私情まき散らし日記 ver. 3.5

ともふー、Yanagi、なす焼いたやつ、の3人(おもにともふーが)がまき散らし。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◆かぼちゃ




賃貸だとあれこれするのも遠慮がちなんだけど、気にすることもなく自己責任。

というわけで、ハロウィン仕様。
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

■雑記的な雑記

だいぶ間が開いてしまいましたな…。

お盆の夏休み初日に、恒例の浮かれたエントリを最後に、9月をすっ飛ばしはや10月。
なんとまあ、よな。

もしかして、1ヶ月に一度も書いてないのは初めてなんじゃなかろうか。
いやはや、もうなんというかアレですな。

Facebookとかのがもう良いのかもしれないけれど、このブログのある意味心地よいクローズド感が良くてねえ…。
どうしたものかねえ…。
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

◆夏!



毎年毎度のこれですわ。
もはや儀式。

これを聴かないと、夏休みは始まらないw

しかし今年は胃腸を壊してさらに風邪で熱たかし。

むう、、
まき散らしまくり | permalink | comments(2) |
- | 昨年の記事 |

◆せっかくなので




METAL BUILDも、しまっとくだけじゃなく飾らなきゃなあ、、、というわけで、エクシアとトランザムエクシアの揃い踏み。

かっこよすぎる、、、
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

◆なにがなんでもてにいれたるわ!

というわけで、本日18時予約開始の、metal buildのタブルオークアンタ、予約しました。
アマゾン瞬殺でがっかりしてたんだが、ダメ元でリロードしてたら予約復活してた。
というわけで、転売屋の悪徳価格ではなく、正規の定価27,000円で予約完了です。

スクリプト悪用組のが強制キャンセルだったのか、在庫増やしたのかはわからないけれど、良かった。

metal buildを、並べて飾るかねえ。

エクシア、エクシアリペア、トランザムエクシア、ダブルオーガンダムセブンソード、オーライザー、そして今回のクアンタ。

ほくほくするよな、おい笑
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

◆はや7月も半ば

前のエントリで、はや6月とかかいたのに、もう今は7月も下旬に差しかかろうというこの時期。


この間、子どもが一歳になったり、風邪ひいたり夏バテになったり、まあ色々でした。


まあ更新頻度がここまで落ちてるのもかつてないよね。

圧倒的に自分の時間が減ってるのもあるけど、その少ない時間を何に使うかという優先順位からいうと、何かを発信するということの順位は軒並み下落なわけです。


とはいえ、毎日楽しく過ごしているのは確かなので、その辺について不満に感じるとかそういうのはないね。うむ。


まあ、強いて挙げるとすれば、Gマジェ売ってから全く二輪に乗っていないので、誰もいない林道をグイグイ登っていくあの楽しさが恋しいというかね。でも、自分的にそういう視点で最優秀賞だった松姫峠が、トンネルが開通して旧道化して、さらに山梨側のトンネル分岐点の先から松姫峠までが閉鎖されてしまった今となっては、特に面白みのない道になってしまったね。


そんなところでしょうかね。

毎日楽しくすごしていますよ。



まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

◆はや六月

毎日バタバタしてるうちに、もう六月。
引っ越しからひと月たってしまったわけで。

なかなかに自分の趣味の時間まではたどり着けない日々ですわ。プレステ4も、子供がいたずらで起動する回数の方が多いしなー。

でもまあ、それもまた悪くないもんだね。
子どもももうじき11ヶ月なわけで、ホントに大きくなったよ。一瞬たりとも目が離せねえ、、、
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

■やばい荷造りすすまない

引っ越しは月末の土日。

ゆえに、もうあまり余裕はない。
それなのに、荷造りすすまんのう。

今度の土日に一気にやればいいじゃん!て思うでしょ?

でもそれ、無理なんだよな。
引っ越し決まる前からその土日は泊まりで徳島に家族で行くことになってるんよな。
キャンセルできる性格のものでもないし…。

まあそういうわけで、なんとか平日に少しずつやるしかないねえ、、、
こまったなあ。。。
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |

◆この10年という歳月

今年は、今の会社に入社して10年目の年。
正式に入社したのは11月。半年ちょいブランクがあったので、前の会社を辞めたのは、ちょうど10年前の今頃ということになる。

当時の自分には、10年後のことなんて想像しようがなかった。
人間不信と猜疑心ととにかくいろんな意味でダークサイドに落ちてた当時の自分に、10年後には結婚して子供もいて家を買うことになるよ、なんて教えてあげたとしても考えられないだろうね。

この10年は、本当に早かった。
引きずってた過去を清算する事もあったし(尤も先方はこれをどう考えてるかは知らないし知る気もないし知りたくもない。つまり今の僕にとってその程度だし、元気かなくらいだな。それだけのパラダイムシフトが僕の中で起こったということであり、それを引き起こすインパクトがあったんだろうね)、とりあえずはようやく転がりだしたというところだろうね。

全てはタイミング。
はまるときはかっちりはまるし、はまらないときは何しても無理だ。
そういう歯車が、ここ数年できっちり噛み合うように、ようやくなってきたんだと思う。

ホントに、まさか今の自分がこんなになっているなんて、過去の自分に想像なんて出来ただろうか。

いろんなヒト、モノ、コトに大感謝ですね。
ホントに。

まずは、繁雑かつ膨大な事務手続きと物理的な準備に追われる1ヶ月になる。
それから、あたらな生活に仕切り直しだ。

さあ、がんばらなきゃ。
まき散らしまくり | permalink | comments(2) |
- | |

◆平日の休み

今日は会社の創立記念日なので、お休みなのですよ。
平日休み最高なー。

というわけで、嫁さんが確定申告行くというので、税務署まで送って、その間に子どもと一緒にトレッサ行こうと思って来てみたら、子どもはぐっすり夢の中でありまして。

起こすのもアレなので、とりあえず駐車場でひと休みなのであります。

年明けから、色々ばたばたしてまして、港北区民としての暮らしもあと2ヶ月くらいになりそうでしてな。
借りるのと買うのではえらい違うもんですわ!
その準備というか手続きというかやらにゃならんことが山積みで、あちこちであれやこれやですわな。

その分、新居への期待とワクテカは否が応でも高まるというものだけどな。
まあ、通勤は少しばかりしんどいけどなぁ、、、
家族でゆるゆる暮らせそうなのは、すごく嬉しいことだけどね。

楽しみなぁ。
まき散らしまくり | permalink | comments(0) |
- | |
 1/249PAGES >>
ad